神保 悠希
Yuki Jinbo
質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
= お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。
まずは「お客様にとって必要なものが本当に保険商品なのか」を改めて一緒に考えます。ご希望にそえるよう、お客様と同じ方向を向いて考え、担当が私で良いのかお聞きしたうえで、解決できるように努めています。
質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。
専門用語を使わずに、「伝わる」ことを第一に考え、私のひとり歩きにならないように、一歩一歩、お客様と歩幅をあわせてお話します。
質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。
お客様に様々なアドバイスをさせていただくなかで、少しずつお客様の考え方や価値観を理解できるように努めます。当社の取り扱う商品を利用していただくことよりも、頼りになる存在になれるよう、フラットなサービスを心掛けます。
質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。
お客様に対する「配慮」、「対応のはやさ」を一番に考えて活動します。