吉里 康樹
Yasuki Yoshizato
質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
= お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。
お客様にできる限り、保険の仕組みや各商品の特徴をご説明、ご理解いただいた上で、お客様ご自身にご選択いただけますよう常に心掛けています。
質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。
できる限り分かりやすい言葉で、ご不明点は説明の途中でも都度ご質問いただけるよう、お客様に合わせたペースを常に心掛けています。
質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。
保険会社が情報提供しているセカンドオピニオンサービス、最先端の先進医療技術など、お客様のお役に立ちそうな情報があれば、常に発信しています。
質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。
お客様それぞれに、必要とされる保障、ご意向は様々です。数多い保険会社、新商品の中で、お客様お一人での保険商品選択は大変な作業になります。私は、お客様のご意向をしっかりお聞かせいただき、最適な保険商品選択のお手伝いをさせていただいています。