藤谷 正裕
Masahiro Fujitani
質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
= お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。
お客様とのお話の時間を十分にとり、考え方、仕組みを十分ご理解をいただいた上で、希望、要望等をお伺いし、ご提案するように心掛けています。
質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。
専門用語は、わかりやすい言葉に置き換え、ゆっくりとご理解いただけるまで、時間をかけてお話しするよう努めています。
質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。
保険だけではなく、お役に立てる情報があればいつでもご提供できるよう心掛けています。また、専門外であれば専門家のご紹介等、できる限りお客様のご要望にお応えできるように努めています。
質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。
年に何回かのイベントのご案内や、損害保険、生命保険のホットな話題や新しい情報の発信、提供を行い、常にお客様との距離が身近であり安心していただけるような存在でありたいと思っています。